人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるおい愛ランド・九州の働く女性グループ‘九州ナナ小町’が、リアルタイム&ライフサイズな九州の魅力を発信します♪


by kyushu7komachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7人目の小町、参上~っ♪@天神ランチ

阿蘇のブログをご覧になった方々から、ナナ小町って6人だけなの?というお尋ねをいただき、はや数日。
7人目の小町・リーファは、なんと韓国旅行に行ってたのでした♪

そこで、おかえりなさいランチ@天神。(左からリーファ、あっこ)
7人目の小町、参上~っ♪@天神ランチ_c0106504_1753280.jpg


おみやげにいただいた韓国ノリとアセロラパック・・・カムサミダ、リーファ♪♪
7人目の小町、参上~っ♪@天神ランチ_c0106504_17552255.jpg


ランチ頬張りながら、韓国のおみやげ話や美容情報交換で盛り上がりつつ、
そーだ、あのミクシィのコミュ、コメント入ってるかなぁ~なーんて、ケータイでミクってると・・・

じゃーん、いつも情報満載&リアルタイムな、あねごコメント発見!
7人目の小町、参上~っ♪@天神ランチ_c0106504_1757383.jpg


さっすがぁー。
ってことで、HAKATA -ORI COLLECTIONに寄り道♪

パリコレ、ならぬ、ハカタコレ。
ぜんぜん民芸品っぽくないモダンクラシカルな雰囲気にクラッ。
7人目の小町、参上~っ♪@天神ランチ_c0106504_17574462.jpg

※写真撮影&ブログ掲載OKくださった、Tさん&Nさん、どうもありがとうございます。

ハカタコレの続きは、あっこブログ「明日は博多の風が吹く」にて♪
by kyushu7komachi | 2007-01-25 17:54 | タウン日記